30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

まずはゼクシィ縁結びに登録してみた!


f:id:umi-may:20180316201811j:image
30歳OLのUmi です(^ー^)

実は山好き💓←どうでもいい(笑)

 

昨日の夜、早速ゼクシィ縁結びに登録してみました💡

 

なぜゼクシィかというと、やっぱりネームバリューがあって安心感があったから❗

 

とりあえず、登録から一時間はいいねが押し放題ということで☺️

 

プロフィールをさらっと見て良さそうな方には片っ端からポチポチ👇

 

24人の方にいいね👍しました💡

 

そのうちいいね返してくれたのは…1人😂←あれ、私魅力ない😱❓笑

 

これからどんどん写真とプロフィールを充実させていきたいと思います💦