30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

ゼクシィ縁結び5日目‼️

こんばんは❗

30歳OLの優美です(^ー^)✨

 

今日でゼクシィ縁結びを登録してから5日目💡←今まで三日坊主だったきみがよく続いてるよ、婚活もブログも(笑)

 

ということで、現在の進捗と感想。

 

まず、進捗。

30人の方とマッチングしたけど、内4人はいつの間にか退会🙄

 

なんだかんだで頻繁にやりとりしている方は今10人くらいかなー

 

1人とは近々お会いするかもです、楽しみ✨

 

やっぱり話してみないとわからないので、なるべくお会いするようにしていこうと思います💡

 

でも、いきなり食事はハードルが高いので、まずは昼間のカフェなどでお会いしていきたいと思います🎵

 

 

5日やってみての感想。

意外とメッセージでも合うor合わないって感じるかも❓

 

メッセージしていて楽しい方と義務で返してる方。笑

 

やっぱり

①会話のキャッチボールが成り立つこと

②テンポが合う人

がいいんだろうなー

 

①はほとんどの方が問題ないんだけれど、やはり②は感じる。

 

一方的にこちらがした質問に答えてくるだけの方と、質問の答え+α適度に質問を返してくれる方。

 

前者はこちらの質問が尽きたら終了だけど、後者はどんどん話が膨らんでいって楽しい🎵

 

もちろん、人によってタイプは分かれるとおもいますが✋

 

メッセージをやっていて楽しいかどうかって一つの重要な指標になってくると思いました😳❗