30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

久しぶりの再会✨

こんばんは!

30歳OL の優美です (*`・ω・)ゞ✨

 

昨日は東京ではまさかの雪☃️❗

いやー、びっくりしましたね😲

 

そんな中、私は出かけましたよ、ええ。

 

3~4年前によく🏂に行ってた友人に呼び出されまして(笑)、久しぶりの再会✨

 

それこそ3、4年ぶり✨❓

 

いやー、中身も全然変わってなくて安心しましたよ💕

 

私の数少ない(?)男友達なんだけど、何でも話せて恋愛の相談なんかもしてて😂笑

 

お互いになんで結婚できないんだろーねって話してました(笑)

 

私は気が利かない❗←わかりきってることでしょうに

 

水とか料理の取り分けとか気付いたら全部やらせてたよね😂

 

いやー、女子力高い友人ですな❗←直す気ないな?

 

逆に彼は誰に対しても優しいから自分に気があるってことに気づきにくいんだと思う‼️←女子力低いきみにも優しいもんね(笑)

 

あれっ、足して2で割ったらちょうどいいんじゃないか❓ってちょっと思ってしまったよ(笑)

 

また男子目線から見た話とか、いろいろ聞いてみようと思います🎵