30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

私が婚活する理由

こんばんは✋✨

30歳OLの優美です(^ー^)

 

今さらながら、今日は私が婚活しようと思った理由についてお話しします❗←聞きたい人いるのか?笑

 

それは…

一人で生きていくより二人の方が楽しそうだから(*´▽`*)

これに尽きます❗

 

今まで婚活を挫折したときは、親の期待年齢世間体を気にしていて、自分の幸せのためにとは考えていなかったと思います。

 

勝手に気持ちが焦って、婚活も楽しくなくて…

 

そこで、私は本当に私の意思で結婚したいと思っているのか、結婚した場合としなかった場合でどちらが楽しそうかイメージしてみました💡

 

ここでもやはり、WhatではなくHowで考えることが必要で、しっかり自分自身と向き合った結果、やっぱりパートナーが欲しいって心から思えるようになりました✨

 

ちなみに私の"How"はこれ❤️

 

今は心が上向きなので、きっと素敵な人と出会えるって思えます🎵

 

これからどんな人と出会えるか楽しみです💕