30代OL優美の人生好転大作戦💕

恋愛、セミナーレポ、気付きなどありのままに綴ってます💓

出会って1ヶ月

こんばんは❗

30歳OLの優美です😊❗

 

先日ドタキャンされたBさん

 

実は明日約束してたのですが、やはり前日になってドタキャンされました。

 

はい、私のこと大切に思ってない確定💡←笑

 

さすがに3回ドタキャンは好きな人にすることじゃないよねー

 

という訳で、

彼「怒ってる?」

 

私「怒ってはないけど、悟った😂

私は私のことを大切に思ってくれる人と付き合いたい✨

今までありがとう。」

 

と正直な気持ちを綴って終わらせました。

 
f:id:umi-may:20180425002437j:image

 

出会って1ヶ月、あっという間に終わった恋でしたが、発展のない出会いにズルズルしなくて良かったとも思う❗←婚活女子は時間を無駄にしたくない✊

 

ここ数週間は充実した時間を過ごせていて、私は私を生きようと改めて決意しましたー💓

 

This is me😳💕←

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました❗